Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

Wonderland

アリス・イン・ワンダーランド、いよいよ今週末公開ですね。ボクは見に行く予定です。

と、いうのはさておき、

ボクにとってのワンダーランド、某釣具店に行って来ました。

いやあ、ホントに何時間でもいれるほど面白いです、釣具店は。

商品を見てても飽きないです。

ルアー・フライ用品から餌釣り・船釣り用品まで、実にバラエティーに富んだ店内を散策すると、欲しい物がいっぱい出てきます。

今すぐ欲しいものを並べただけでも2~30万円くらいありそうです。冷静になって考えて、そこまで買うのはやめましたが。

でも、しっかりカタログはもらってきました。フィッシングショーの時期はだいぶ過ぎたので、ただでした。

このカタログって奴も、見ていて飽きないです。

・・・、しっかり自制しないととんでもない物まで買ってしまいそうです。

我慢・我慢。

   PVアクセスランキング にほんブログ村