Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やっぱ今日は1Q84でしょ。

今日発売の、村上春樹1Q84のbook3を買ってきました。書店のレジではボクを含み3人が1Q84を持って並んでいました。50万部も出ているのにその書店では残り数冊でした。書店や出版社はぼろ儲けですね。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201004162104000.jpg

あと、これまた反応しちゃってのが、建築家の安藤忠雄の本。

自叙伝ですね。

これも買いました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201004162106000.jpg

ちょっと下手な写真でスミマセン。

建築デザインってのも、興味ある分野です。

さて、と。1Q84を読みますか。あ、先に再度book1から読もうかな?

そうしよう。

ということで、読書タイムに入ります。

   PVアクセスランキング にほんブログ村