Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

GW初日から、だらだら生活。

GWに突入ですね。

今日は疲労回復デーということで、お昼11時くらいまで寝てました。

その後、風呂に2時間ほど入ってました。

ちょうどペーパーバッグ1冊分を読み終える頃には体がふやけてました。

で、クールダウンしつつ明るいうちからビールを飲んでます。

いやあ、昼間からのビールって、いいですねえ。

今日は、このペースで、だらだらしていよう。たまには、いいですよね。

全然関係ないけど、あのアニメのエヴァンゲリオンとかを作ったガイナックスという会社の、山賀博之さんがぼくの出身の高校の先輩だと知り、ちょっと誇らしく思っています。(と、いいつつエヴァンゲリオンって見たことなかった・・・)

   PVアクセスランキング にほんブログ村