Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ちょっとショックな事が

この前、クルマのバンパーを塗装したばかりなのに、またかすり傷を作ってしまいました。情けない。

一番ひどい傷は、下地が見えちゃってます。

とりあえずパテは持っていたので、処理をして向かうはイエローハット。タッチペンの購入です。

が、やはり昔の「クレタホワイト」という色は売ってません。ホンダの「チャンピオンシップホワイト」は前に買ったけど色が合いませんでした。

ああ、なんで白だけでこんなに種類があるのだろう!

色見本を全部チェックしたら、どうやら日産のホワイトが合いそうなのでそれを買いました。それと、タッチペンをスプレーできるツールも購入。便利なものができたもんだ。

パテを塗った箇所を一晩置いて、乾いたら明日以降に塗装します。

素人作業でどこまで上手くいくかな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村