Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

燃費

先ほどガソリンの給油をしました所、

走行距離333㌔÷給油量17.06㍑=19.5

何とリッター19.5です。

ハイブリッドカー並みです。いくら軽自動車のNAとはいえ、19年も前のクルマ車が…

プリウス、いらんね。

こっちの方が乗ってて楽しいし。

エコカー減税の13年以上のクルマを廃止にしてエコカーを買うとお得、っていうのも説得力に欠けますね。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201006291447000.jpg

びと子のメーターまわり。そろそろオイル交換かな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村