Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

いいかもしれない。

今日はじめて携帯で地図ナビアプリを使いました。

今更、とお思いでしょうが、今までナビにはほとんどお世話になっていなかったもので。必要性も感じなかったし。

「地図とコンパスがあれば十分」って思ってましたもん。

今のクルマ・ビートにしてからも、ナビを欲しいと思ったことないし。

でも、ちょっと離れた所(燕市内)で道がわからなくなったので、試しに携帯のアプリを機動させたのです。いやあ、その瞬間は助かりました。

携帯だと、画面が小さかったり暗かったりするけれど、まぁ、使えるな、と。

もう3年前の機種(N905i)ですが、もうちょっと使ってやろうかと思います。(最新型のNがなんか今ひとつなのもありますが。)

さて、今夜のサッカーWカップ日本vsパラグアイを見るための準備=ビールを買ってくる、をするとしますか。

   PVアクセスランキング にほんブログ村