Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

いい朝。

おはようございます。

早起きしてしまいました。

昨日は、萬代橋誕生祭(3代目萬代橋架橋81周年)があったにもかかわらず、行かずじまいでした。楽しそうだったんだけれど・・・

今日の新潟ふるさと村・黒崎祭り には行きたいな、とは思ってます。「黒崎茶豆」と日本酒を手に入れなければ!

夜は大野のあたりで花火があるみたいだけど、その時間はもう帰っているかな?体力が残ってたら見ることにします。

さて、まずは・・・、昨日同様バードウオッチングしてこようかな?なんて健康的な生活なんだろう!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

   PVアクセスランキング にほんブログ村