Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

walk,jog,run!

あせるだくだく。

先ほどウォーキング&ジョギングをしてきました。

今はクールダウンというか汗が引くよう、落ち着いています。

ジョギング始めてから一週間、ウォークよりも走ってる走る人時間が増えてきました!初めは一時間強かかっていたのに、今日は同じコースで45分でした。

体も何となく引き締まりかけてきている…ような気がします。

汗だくで走りながら、麻生真里&悶悶歌楽団の「私つゆだく」を口ずさめる余裕も出来てきたりする。はたかりゃ見りゃ変な人になってたりします(そういう歌詞なのです。興味があればググッでください)

帰りぎわ、アクエリアス・スパークリングを買ってごくごく飲みながらうち家に到着。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008261934000.jpg

運動後に炭酸はいいのだろうか?まぁあまり気にしないタイプですけど。

もう少しジョギングに慣れたら距離を伸ばして行こうと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村