Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

朝の散策。

今朝は早起きしたので、うちの裏の松林まで、カメラ(長いレンズ装着)を持って散策がてらバードウオッチングをしてきました。

今朝は、カラスばっかり元気で、なかなか他の鳥を見かけません。鳴き声も、聞こえてきません。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

まずはネコがお出迎え。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

ここはウッドチップが敷かれている道ですな。昨日もひざの調子が悪く、ジョギングを取りやめたのですが、こういう自然の中の道って足腰にあんまり負担がこないのがいいですね。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

とりあえず、カラス。だと思う。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

松林を突き抜けて、海に出る。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

海に向かって叫ぶ!・・・というのは恥ずかしいのでしません。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

ピントが全く合っていないので、この鳥も何か不明。

今日はなかなか鳥に出会えなかったけれど、1時間野山を駆け回り、汗もかいていい運動になりました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村