Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

A○Cマートにも無かった、アレが・・・。

本当は、今日の買い物でこれ↓も欲しかったのですが、3件靴屋を回ったけれど売ってませんでした。リーボックのイージートーン。

歩くだけでダイエットできると評判ですが、新潟では何処で売っているのかな?結局ネットで買うことになりそうです。

女性の方はこちら。なんか種類がいっぱいあるみたいです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村