Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

早希ちゃん!!!

先ほど、予約していたテレビ番組「ロケみつ」のDVDを受け取ってきました。 今日発売のは、第7巻ひつじの巻と、

第8カエルの巻です。

気が付けばもう8本もDVDが出ていたんですね。毎回買って、今全巻持っています。ロケみつは、毎週毎週BDレコーダーに録って、リアルタイム(木曜23時45分)に見ている唯一の番組です。なぜここまではまったのか?っていうとやっぱり稲垣早希ちゃんの魅力が溢れているからなんでしょうね。

ぜひ皆さんも番組を見て、ロケみつブログhttp://www.mbs.jp/888/blogtabi/ を見てコメントを書いていただけたら、と思います。 さて、見ます!何回でも見ます。でも飽きません。

あ、来月出る9巻ももちろん予約済み、です。次回もサービス サービスゥ、です。

   PVアクセスランキング にほんブログ村