Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

最大戦速ブログ旅DVD!

今日、吉本興業からDVD「移動距離19000キロ 広島→パリ 最大戦速ブログ旅」が届きました!

MBS毎日放送のテレビ番組の「ロケみつ」の初回DVD12~18巻の購入特典なのです。何だかんだで全巻買っていますが、まさかこのシリーズがこんなに続くとは。

今やこの稲垣早希ちゃんも全国区!

関西→四国→西日本→現在ヨーロッパ横断ブログ旅をしていますが、改めてこの無謀な旅をやり遂げたなぁ…と。

そのうち早希ちゃんの通過したコースをめぐる旅をしてみたいです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村