Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

早希、襲来

行ってきました桜 稲垣早希ちゃんの単独ライブ新潟公演。

タイトルは、「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九~YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL~」

会場はLOTSで行われました。

2+4+F=?

まさか早希ちゃんを新潟で見れる日が来るとは!最初からテンション上がりましたよ~!

席はかなり前の方のど真ん中、早希ちゃんを間近で見ることができました。

開始は、まさかのあの人のナレーションから。

そして登場してきた早希ちゃん、最初はちょっと緊張してる感じでした。が、すぐにそんな感じも消え、早希ちゃんワールド全開!になりました。

衣装はやはりアスカのコスプレ。ロケみつを見てるときはもう慣れてしまったのか普通に見ていましたが改めて生で見ていると、このコスプレ姿は街中でえらい目立つだろうなぁ、という感じ。

それにしても早希ちゃん細い!やっぱ番組でいっぱい歩いているからでしょうか?顔も冬なのにまん丸じゃなかったし。

で、アスカだけかと思いきや次にはジ○リネタや後半でタ○○ネタなども。本当にいろんな声を使い分けられるのは流石プロの芸人さんです。すっかりはまってしまいました。

でもやはりエヴァンゲリオンのネタはすごいです。実は早希ちゃんに影響され、先日改めてエヴァを全部見直したのですが、見ていないとわからない細かいせりふや演技が早希ちゃんライブのあちこちにちりばめられており、その度毎に笑ってしまいました。(あ、でもツイッターでライブ後「エヴァは全然わからないけれどすごく面白かった」とつぶやいている方もおりました)

で、サプライズゲストにもう○○○さんが登場。彼が吉本だというのを今日始めて知りましたが、ボケでなく突っ込みもできるのですね。早希ちゃんとも息が合っておりました。あのスーパーのコントのスーパーの名前も、以前大阪にいたこともあるボクにはツボでした。

いやぁ、本当面白かったですよ~。すごい楽しめたです。まだちょっと興奮中。

大阪、広島、新潟と来て、後は名古屋、熊本、東京公演が残っているのですが、他の会場にも行きたくなりました。(が、チケットはもう完売だろうな・・・)

早希ちゃん、ホント別嬪さんでした。公演後は「コシヒカリを食べる」と言ってましたが、いっぱい食べて帰ってほしいです。

リンク 桜 稲垣早希のブログナイフ

リンク ロケみつ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅

   PVアクセスランキング にほんブログ村