Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

X'mas戦線はもう始まっているのね。

先日自宅ポストにToysRusのちらしがポスティングされていました。

もうクリスマスの販売セールはもうスタートしているのね。

ボクが前勤めていた会社は、店に店頭売場のコーナーがあったのですが、社内情報は公開してくれるけれどあんまり当てに出来ない感じでした。で、ネットで入れんな情報を仕入れたり、実際トイザらスに行ってトレンドを見てきたりと、色々調査をやっていましたよ。

ぞれにしても、ガンダムAGEの扱いは約40ページあるカタログのわすわか1/2ページしか無い。パチンコマネーに頼らなないとアニメ業界は駄目なのか…

反日であるパチンコマネーやソフトバンクは消えて無くなって欲しいです。て、民主党はさっさど解体し、

新しく生まれてくる次期総裁に安倍さんを迎え、まともな日本にして欲しいです。

宗教団体にも税金払わせろ!特定アジア人の特別在留資格なんかも剥奪してしまえ。

…話しが逸れました。

トイザらスのカタログを見ると男の子用には戦隊ものが人気なのですね。あとぶられが頑張っています。

女の子用はピンク色のものが多く、家庭的なものがあるかと思いきや、アンパンマン関連のものは絶好調みたい。

りかちゃんグッズも豊富です

…、ネットで色々調べたりは

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村