Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

遅ればせながら、

今年のボジョレーヌーボーを買ってみました。

何時もは解禁日に買いに行っているのですが、今年はその存在を忘れていたというか、とにかく今年初のヌーボーを今日買いました。

とりあえず一本目はソムリエの田崎さんのサインが入っているやつから。(メルシャンの取り扱いの物)

ん~、思っていたより濃厚です。で、甘すぎるという評判を聞いていたのですが、ちゃんと渋みもあります。

正直ガメ種のワインってこの時期しか飲まないのですが、なかなかいけます。ま、何年か前のものすごく出来が良かった時ほどでは無いけれど、上出来です。

で、おつまみというか、これを一緒に食べる。

鶏の唐揚げ。新潟ではお馴染みの鶏の半身のカレー味のやつ。これが美味しいのです。

そして、

ピザも焼けたようです。

さて、と。

いただきます!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村