Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

冷たい雨

何だかもう冬を感じさせる雨が降っています。12月に入ってからでいいと思っていたけれど、クルマのタイヤをもうスタッドレスに履き替えたほうがいいのだろうか?

モトグッツイV11Sにも乗れず釣りにも行けず、のんびりとした日曜を過ごしております。

久々にオーディオに火をいれ、ちゃんと音楽を聴くと、古い機材でもやっぱりカーステレオなんかより遥かにいい音が鳴るわけで。

で、

今日の気分の曲。

飯島真理さんの「冷たい雨」

そして、雨つながりで、同じく真理さんの「セシールの雨傘」

今日はコーヒー飲んでまったりした1日になったけれどまぁたまにいいや。

   PVアクセスランキング にほんブログ村