Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

度素人なのでわからないことはすぐ他人に聞く

暫くいじっていなかったギターを楽器店に持って行って調整してもらいました。

調整の仕方なんてまるでわからない初心者なので、色々話しを聞きながら見てもらいましたが、弦高の調整だけでこんなにも変わるものなのですね。

冬、雪が降ってオートバイに乗れなかったり、海が荒れて釣りが出来ない時は音楽していたい、と思います!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村