Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

早希ちゃん!

今日やっとネットショッピングで買ったロケみつDVDを手にすることができました。

稲垣早希ちゃんのシリーズをまとめたやつです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012241923000.jpg

5巻の「ウシの巻」と6巻の「赤オニ青オニの巻」

これで関西と四国の旅が全部そろいました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012241925000.jpg

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/も是非見てくださいね~。

さっそく見なきゃと思ったのですが、マイコーTHIS IS ITがテレビでやってるので、今はそっちを見ながらPCで写真を整理しつつ、

・・・しつつ飲んでいます。

今日はシャンパン!かと思いきや、日本酒を飲んでいたりします。

今日の新潟市は冷え込んだから・・・。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012241921000.jpg

菊水、おいしいです。

では。

   PVアクセスランキング にほんブログ村