Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2011-09-19から1日間の記事一覧

うさぎの赤ちゃん

某店で、特別に生後4週間目のネザーランドドワーフの赤ちゃんを見せていただきました。 超ちっちゃくってかわいいです! モカのような色やクリーム色もいいなぁ! 6月生まれのネザーランドドワーフのチェスナットというカラーの仔は、 緊張していて、しかし…

レストランナカタ

長岡に来ました。 目的は、レストランナカタで食事をすることです。 新潟にいるうちにどうしても一度は訪れてみたい洋食店のNo.1だったのですが、今日ついに来ることが出来ました! この階段を上り 二階にお店があります。 ちょっと昭和チックだけれどもとて…

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~!

と、いうようなドリンクを見つけてしまいました。 あ、よく見ると関西の雄サンガリアのドリンクじゃないですか!新潟ではとても珍しく、初めて飲んだらコレがおいしかった! サンガリアの製品といえば、稲垣早希ちゃんがCMしてるラムネ味のチューハイが飲み…

   PVアクセスランキング にほんブログ村