Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

うさぎの赤ちゃん

某店で、特別に生後4週間目のネザーランドドワーフの赤ちゃんを見せていただきました。

超ちっちゃくってかわいいです!

モカのような色やクリーム色もいいなぁ!

6月生まれのネザーランドドワーフのチェスナットというカラーの仔は、

緊張していて、しかしながらかわいい!

こちらのお店はライオンドワーフも繁殖しているとの事。

ライオンドワーフは初めて見たのですが、これも、いい!

まぁ、どんな仔をお迎えするかはゆっくりと考えます。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村