Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

レストランナカタ

長岡に来ました。

目的は、レストランナカタで食事をすることです。

新潟にいるうちにどうしても一度は訪れてみたい洋食店のNo.1だったのですが、今日ついに来ることが出来ました!

この階段を上り

二階にお店があります。

ちょっと昭和チックだけれどもとても落ち着ける店内で、席に着きグランドメニューを見ます。

実は来る道中クルマの中で何にするか考えていました。

オムライスも、美味しそうだけれどまずは名物の洋風カツ丼にしました。

コースでまずコーンスープが出てきたのですが、これがもう、思わず弟子入りしたくなるような美味しさ!

そして、メインの洋風カツ丼。

ちょっと酸味がある餡掛けソースがごはんとロースカツにかかっています。

う・ま・い!!

テレビ(日テレの秘密のケンミンショー)でごはん物No.1と言われるだけの事はあります。

夢中になって食べてしまいました。

食後の、

チーズケーキはコクがあり、しかし重すぎず、アイスコーヒーはすっきりした味で、食事全体のバランスがとれていました。

わざわざ長岡まで来た甲斐がありました。

また来たいです!!

大きな地図で見る

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村