Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

まとめ買い。

今日はいっぱい買い物をしてしまいました。

まず、ウール混のジャケット。冬物なので、お買い得価格でした。

こちら新潟市ではまだまだ雪の天気予報が出ていますので、重宝します。

あと、シャツ。

どちらもエディバウアーにて購入。あと、勢いでメッセンジャーバッグも。

ロフトでポーターのバッグを漁って見たけれどいいのが無かったのに、こんなところにいいのがあったとは!ナイロン製なので安かったです。カメラが入る一泊旅行用のバッグが欲しがったのです。

エディバウアーでいっぱい買い物をしたので、カタログももらってしまいましたよ。

今日は雪が降って、春物を買う気にはなれなかったけれど、また後日買い物をするんだろうな~!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村