2011-07-21 味噌豚骨。 blog お昼に、万代島にある「ときめきラーメン万代島」に来ました。 何店舗かラーメン屋があるのですが、その中から「道楽」さんにお邪魔しました。 で、豚骨味噌ラーメンを注文。 うん。味噌の風味もしっかりあり、なかなかおいしい。 やっぱり味噌ラーメンには唐辛子をぱらぱらとかけたくなってしまう。かけたら味が引き締まりました。このラーメンにはサービスでキムチが付くのですが、トッピングしたら味のバランスが悪くなりました。 やはり一味唐辛子のみが王道でした。 ここの裏は港です。 ここらへんは釣り出来るのかな?今度やってみようかと思いました。 Android携帯からの投稿