Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

あ~ぁ早く、9月になれば♪

というオフコースの歌を歌ってしまいそうな。

ふと、来月あたりにオートバイで佐渡に行きたくなったのです。新潟にいながら佐渡は行ったことが無いので、一度は行きたいな、と前々から思っていたのです。

で、佐渡は大きな島ですが、本気になりゃ半日で島内一周出来てしまうので、そんなにせわしなくするのではなく、途中ノンビリと釣りもしたいな…と考えたのです。って、ロケみつに影響されてる?

で、オートバイで持って行ける釣り竿が無いので、H間釣り具店で物色。

まさか買う事は無いだろうと思っていたトラギアの振り出しロッドを買ってしまいました。

866ML-Rというスペックです。(リールは最近出番の無いダイワのフリームスKIX)

これで、佐渡の旅を楽しもうと思います。

あ、トキ保護センターやジェンキンスさんの店にも行きたいな。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村