Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

原点。

埼玉県の川越でウダウダやっています。いやあ、所沢から川越への道、新しい道が何本も出来たのね。

やっぱり20年も経つと変わっていて当たり前ですね。

で、

原点を見つめ直す意味も込めて、

を、食べました。

食べたら動きたくなくなってしまいました。

これから新潟市までドライブしなきゃならないのに。

とりあえず、メガシャキを2本買い、ドーピングしました!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村