Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

けやき通りの・・・

今日から駅南の(JR新潟駅南口)けやき通りのイルミネーションが点灯される、ということで行ってまいりました。

2+4+F=?

コンデジの「夜景モード」で撮ったら赤くなっちゃいました。

2+4+F=?

これは「風景モード」。何だか現実感があるような・・・。

駅南のCOCOLOの駐車場にクルマを止めようかと思ったらまさかのけやき通りの通行止め。昼間のうちに電球の取り付け作業が終わらなかったのかな?

あ、あとテレビ局もいっぱい来てました。

2+4+F=?

2+4+F=?

去年より電球の数は少ないのかな?こんなものだっけ?と思いつつ写真を撮りました。

おまけ。

駐車場から駅南口を写す。

2+4+F=?

   PVアクセスランキング にほんブログ村