Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

桜井まなみさん クリスマス撮影会 ①

12月の頭に、またまたまなみんこと桜井まなみさんの撮影に行ってきました。今回もビューイット撮影会 さんにお世話になりました。

まずは私服から。

2+4+F=?

2+4+F=?

2+4+F=? ピンク色の似合う、ぽわぽわした雰囲気の女の子です。

何回彼女を撮影しても、また撮影したくなるのです。

でも毎回素人カメラマン(ボク)はモデルさんに負けてしまう、というかモデルさんがすごいので、素人なりに考えてみました「レンズを、買ってみよう!」と。

で、用意したのがシグマの70mm F2.8 DG MACROという短焦点レンズ。標準レンズよりすごくシャープに写り、気に入ってます。(ただスタジオ撮影だと50mmの方が良かったかな?まぁそのうち入手するであろう)

で、ここでまなみん変身!

2+4+F=?

サンタさんです。

2+4+F=?

2+4+F=?

2+4+F=?

続く。

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

リンク ビューイット撮影会

   PVアクセスランキング にほんブログ村