Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

鼓動の秘密のほんとのところ

走ってきました!

実は半分歩いたけれど(・ω<)

雪も消えたし、少し活動するか、という事でジョギングを始めることにしたのです。

スポーツ用品店で程よいシューズを選んでもらいました。

アディダスのシューズだったので帽子もアディダスで。

ある程度鍛えればダイエットになるし、昨晩みたいに夜中に足がつったりオートバイに乗るとヘロヘロになる事も少なくなると思うし。釣りに行って、よろけて川に流されるのも予防出来るだろうし。

あ、ダイエット、12月頃から5キロ落ちました。が、まだまだ足らない!

さて、…

とりあえずヴァームウォーターを飲み、i-podを装着し小雨の降る中、5キロ程ですが走ってきたら結構いい汗をかきました。

冬用のウエアは持っていないので、釣具メーカーのシマノの「ラッドステップ・ウオームスーツ」を着たらこれがちょうど良かったです。

一昨年昨年はあまり運動らしい事をしなかったのですが、今シーズンはやりますぜ(^_^)v

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村