Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

お蕎麦。

上越市を出、山の方へ向かいます。

この前テレビに出ていた新井の豚汁屋を発見!ここも一度食事してみたいと思っていたのですが、心はすでにお蕎麦へと向かっているので、誘惑を振り切りそのままグッツイを走らせます。

標高が上がるにつれて、霧雨が。びしょ濡れになるほどではなくむしろ気持ちいいです。

このまま戸隠まで行こうかなと一瞬思うも、明日もオートバイで出かける予定なので体力を温存しなければ…なので、妙高高原あたりでお蕎麦屋さんを探します。が、ここら辺は基本的に冬のリゾート地だからか夏は恐ろしくひっそりとしています。

駅前に行けば何かしら食事できるだろうと考え、JR妙高高原駅へ。

photo:01

そしたらありましたお蕎麦屋さん。

photo:02

こちらの菊屋さんに入ります。

photo:03

かきあげおろしそば!

お、おいしいです。

堪能しました。

蕎麦の後のそば茶って、これまた何でこんなにもおいしいのだろうか。

photo:04

ゆっくり休んで気力も回復しました。

帰路。

只今休憩中。

下界に下りると夏の日差しが。暑い。

灼熱のアスファルトに照りつけられたのでw、これを!

photo:05

ソフトクリーム~!幸せ、です。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村