Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

黒船襲来的?2りんかんが神道寺にオープンするらしいです。

2月10日にオートバイ用品のお店として全国的に有名な「2りんかん」が新潟市にオープンするらしいです。

オートバイ不毛の地新潟でどれだけ派手にやってくれるか楽しみです。

今迄オートバイ用品店は結構遠くな江南区亀田の新潟中央部品か南区下塩俵の南海部品しかなかったので、近場にできるのはありがたいです。場所は桜木インターそばの紫鳥線沿い、前に洋服店のはるやまがあった所。建物はそのまま使うみたいなのでオートバイ用品店としてはかなりの大型店舗となりそうです。因みにその隣、前に釣り具の上州屋があった所にはこれまた埼玉で有名なバイクショップSOXが新潟初進出、初出店です。今回初めて知りましたが2りんかんとSOXは同じグループ会社だそうです。へー、そうだったんだぁ!と池上さんみたいに言ってしまいます。

2りんかんではヘルメットのフィッティングサービスはあるのかな?あ、その前に今使っているヘルメットの新しいシールドを買わねば。今のシールドはチタンコートに小傷が入ってしまい見にくいのです。2月11日、雪が積もっていなかったら行ってこようかな。この日はゲストのタレント 古澤恵さんがコーヒーをいれてくれるみたいですし。

それにしてもなんでこの「オフシーズン」に開店するのでしょうか?新店効果が生かされないと思うのだけれど。

原付乗るときもこれの前の型(Ⅲ)をかぶっています。

   PVアクセスランキング にほんブログ村