Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

恥ずかしかったけれど、

投稿写真
銀色の点々が魚の鱗のように・・・

投稿写真

こんなのを買ってみました。やっぱり男が化粧品売り場だとか、ましてや女性服さらには下着売り場なんて近づくことさえできません(x_x;)ものすごく恥ずかしい・・・

投稿写真
こちらは塗る前。

恥ずかしかったけれど、

100均で女性のネイルを塗るやつを購入。100均とはいえ化粧品が置いてあるコーナーに行くのは男であるボクにとってかなり高いハードルで、密かに赤面しながら物を選びます。

何のために恥ずかしいにもかかわらずコレを買ったかというと、魚釣りの為なのです。

メタルジグというルアーの一種は新品時はきれいなのに使っているといつの間にか直ぐに塗装が剥がれてしまうのです。なのでその被害を抑える為に塗装を補強するのです。しかも銀のグリッターのヤツを塗ると、まるで魚の鱗が付いたような感じになるではあーりませんか!まるで小魚のいわしみたい!何と無くより魚が釣れそうな気になります。

以上、お手軽チューンナップでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村