Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

やり残していた、忘れていた事。

投稿写真

やり残していた、忘れていた事。

もう一通り年内にやらなくてはいけない事は全てやったと思ったら、一つやっていなかった事を電撃的に先ほど思い出してしまいました。

まいにゃ こと小桃音まいちゃんのLIVEをUstreamで見てテンションを上げてしまい、喉が渇いてどうしてもチェリーコーク(期間限定品)が飲みたくなりコンビニへクルマで出かけたら、クルマのワイパーを雪用のに変えていなかったのを発見!

小雨降る中コンビニの駐車場で交換しました。物はクルマに積んであったので、思い出したら即その場でやっておかないとね。雪用のワイパーだと文字通り雪に強いし、気温が氷点下でもビリビリ音が出にくいので快適なのです☆

さて、これで思い残す事無く年が越せます。



   PVアクセスランキング にほんブログ村