Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

Mavericks

投稿写真

Mavericks

MacBook ProのOS 、今までLionを使っていて、これで必要十分だったのでマウンテンライオンにしていなかったのですが、今回タダでその次の最新のOS Xのマーヴェリックが入手できるとの事なので、只今ダウンロード中。

タダですよタダ!Microsoftも見習えよな!と。ボクも1台XPのパソコンを現役で使っているけれどまだまだ使えるのに、サポートがもうすぐで終わるので春以降はオフラインで使うしかないのかなぁ?勿体無いよなぁ!と。輸入品の割れOS が出回つているから気をつけろとテレビのニュースでやっていたけれど、愚かにも手を出してしまう人がいるんだな…

そういやマーヴェリックといえば、昨年のオートバイのレース、世界選手権MOTO GPのMOTO3クラスのチャンピオンはマーヴェリック・ヴィニャーレス。スペイン人でマーヴェリックって、DQNネームだとか。日本人の感覚では子供にピカチュウと名付けるようなものらしいですが、めげずに頑張って欲しい。

photo:01
このweblogのタイトル名は、たまたまです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村