Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ちょっと入院してました。

{AA4E33FE-8AA7-4513-BDE2-72C0E91B36E8:01}
こんな景色の病院に、ちょっと入院してました。

病院食は、やはりとても質素で、晩御飯が
{F2B273CD-9A37-4689-8296-F2891D980C42:01}
こんな感じ。魚も蒸し焼きで油がほとんど使われておりません。



朝ごはんは
{6FC60995-AB7F-442F-AFF3-B2048363FB70:01}
焼きジャケかアジの干物が欲しい所ですが贅沢は言ってられません。


んでも少なく見えても結構お腹は膨れました。

{0A8E82A9-AC77-42E1-9446-15D5D382B286:01}
それにしても、かわいい看護士さんと仲良くなるわけでもなく、退屈な入院生活でした。


   PVアクセスランキング にほんブログ村