Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

Silent Sirenのツアー新潟公演は5月30、31の2日間。どちらかに行こうかと。

それにしてもフリータウン誌の「新潟情報」にはサイサイことSailent Sairenの登場回数が多いように感じます。記者がファンなのかな?そうでないなら新潟にものすごく縁のある小桃音まい様を1度でいいから取り上げて欲しい!

そう、今週もサイサイが載っていたのです。新潟でのライブが近いので。記事の内容は少し後に新潟情報のフェイスブックページに載るかと思うので割愛するけれど、一つだけ。あのバスセンターのカレーが印象的だった、との事です。

SAISAI 001

ガールズバンドならどちらかというとスキャンダルの方がよく聴くけれど、サイサイも嫌いではないぞ。

Silent Siren Live Tour 2015 Spring→Summer サイレントVSサイレントの新潟公演、会場は新潟LOTSで

30日、31日とも16時30分開場ね。

ローチケ.com

↑からチケット買えますよん。30日(土)Lコード73811  31日【日)Lコード73811・・・、って2日とも同じLコードじゃん。チケットは残りわずかとなっておりました。急がねば。

この新アルバムの楽曲中心なのだろうけれど、まずは「ガールズバンド最速で武道館公演を果たした」実力を見に行って体感してこようと思います。

サイレントサイレン(初回生産限定盤)

   PVアクセスランキング にほんブログ村