Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ラブラ2でしたか!

新潟日報エンタメ編集部

‏@nippo_ent

【速報】NGT48の専用劇場が11月、新潟市中央区万代の商業ビル「ラブラ2」に誕生することが分かりました。JR新潟駅からは徒歩約10分です。

新潟日報メディアシップで行われている記者会見で発表されました。 #NGT48 #AKB48

昨日遂にNGT48の劇場の場所が公開されましたね~。いやぁ、負けを認めましょう。まぁ、前に「ラブラ2携帯電話怪情報」がネットで流れており、それを聞いた時点で「予測が外れたかも」と思ったのですが・・・。「地元デベロッパー」はKさんの所+JR東日本で無くて「三井不動産 新潟店」+「新潟交通」ということ・・・?まぁ実質的に万代地区を仕切っているのは新潟交通(バス)だからこちらの方がメインで動いたのでしょうか?ワタクシもまだまだ新潟の金の流れを把握できていませんね。修行が足りません。(と、なるとあそこをどうするのかな?現状のまま細々とやっていくにはあまりにもったいない。)

新潟日報の号外

ラブラ2、という事は、高速バスで遠征してくる方に非常に便利ですね。

そしてラブラ2から斜め向かいのバスセンターには、何故か不思議においしい「バスセンターのカレー」があります。

IMG_4508.jpg

その他「イタリアン」の店があったりぽっぽ焼きの店があったりするので遠征組は楽しんでくださいませ。

なお、B級のみならずA級グルメもおいしいのが沢山あるので、何度でも新潟に通ってくださいっ!

追加情報

「現在ある店舗との調整がまだなので交渉はこれから」・・・、なぁ~にぃ~?4階に入っている店舗の関係者は寝耳に水だったそうで。大丈夫かいな?えっと、4階のテナントは、

map_4f_l.jpg

どうするんだろうねぇ。モンベルは2ヶ月くらい前から退店の噂があったから、他の所とも交渉はしているのだろうけれど。

ついでに。

NGT48のオーディションに応募したのは5850人、うち新潟県民は1350人←これは意外。もっと少ないかと。16人は採用し、できれば20~25人で1期生を固めたい、との事。競争率278.5倍ってすごいね。応募したみんな頑張って!

11205495_1587863791493097_103889994264602327_n.jpg

324円で4票分投票ができるらしいです。

スポンサーサイトβ

   PVアクセスランキング にほんブログ村