Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

春を感じる海

うちの裏の海のサーフにて。テトラが入っているけれど基本的に砂浜です。

夕方、少しだけ海へ。

試したいルアーをあれこれと取替えながら釣りをしてきました。潮は小潮でしたが動いており、いい感じで潮目が出来ています。が、お魚さんからの反応は無し。一度だけナブラが立ったけれど直ぐに沈黙。

穏やかな、春の海です。ですが、カレイを狙っていたオヤジさんと少し話をしたら、フグすら釣れない、との事。何となく生命感を感じたのは気のせいだったのかな?

次の釣りはカレイを狙ってみようかな?と思っていたのですが・・・

「カレイ」違い!

   PVアクセスランキング にほんブログ村