Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

アジング、18cmばかりなり。

18時半から20時半迄のアジング釣行、釣果は5匹でした。が、バラした魚は10匹以上と、またもや自分の下手さ加減を思い知ることとなりました。今日のロッドばパームスのクワトロ、まぁ、トラウトロッドを使ったのですがやはりいい加減そろそろアジング専用のロッドを購入した方がいいのではないかと思い始めています。

fc2blog_20160523215000140.jpg

こんなサイズばかりでした。投げサビキ釣りの人を見ても同じようなサイズと、さらに小さな唐揚げサイズ(2歳魚と1歳魚?)しか釣れていませんでした。もう大きなのは産卵を終えて沖の方に戻ってしまったのでしょうか?

とりあえず、このアジは今晩のおかずにします。

5匹じゃまだこれを使わなくても平気ですな。

   PVアクセスランキング にほんブログ村