Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

エコギア熟成アクア バグアンツを買ってみた。

以前から気にはなっていましたが新潟市内のショップで見かけなかったのでネットで購入しました、エコギア熟成アクア・バグアンツ。(入荷しても一瞬で売り切れてしまっていたのでしょう。)このバグアンツは3.3インチだけかと思っていたのですが2インチというサイズもラインナップにあったのですね。というわけで買ったのは2インチ。4色あるうちの2つ、赤イソメとホヤイエローを購入。初めて買ったのですが普通のバグアンツ2インチとどう違う結果が出るのか楽しみです。味と匂いが加味されて、きっとキジハタをたくさん連れてきてくれるに違いありません。

話によると熟成アクアはミスバイトしても追い食いしてくる事が多いとのことで、それが本当なら驚きです。勿論、通常素材のバグアンツの方が効く時もあるかと思うので上手く使い分けていきたいです。

殆んど餌なこのワームで目指せ爆釣!です。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村