Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣り場にハサミを置き忘れてしまったので新しい物を購入。

なんということか、刃物であるハサミを紛失してしまいました。きっと釣り場に置き忘れてしまったのでしょう、うちに帰ってから気づいたのです。あーあ、やってしまった…。もしも釣り場でそのハサミを拾った方がいたらどうぞ愛用して下さいませ。

という事でPEラインも切ることが出来るハサミを探しに釣具店迄行ってきました。売り場には色んなハサミがありましたが、コンパクトで刃にギザギザが入っていて安いやつが希望でしたのでそのような物を探します。そしたらありました!王様印の第一精工のミリタリーシリーズのMCシザース25がかなり良さそうなのでこれに決めました。色は3色ありましたので一番暗闇でも見やすい色にしました。

うちに帰って、試しにPEラインを切ってみたのですが流石新品です、スパスパと切れました。やはりギザギザが入っているものにして正解でした。

今度は無くさないように気をつけようと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村