Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

新潟県勢初のBEST4進出にジーンとくる。

やぁー、やりましたね帝京長岡全国高校サッカー選手権大会仙台育英を破り新潟県勢としては初のBEST4に進出となりました。遂に、壁を越えたのですね。歴史を変えたイレブンにテレビを見たがら思わず拍手してしまいました。

開始1分で隙をついたように取った1点を守りきった薄氷の勝利でしたが勝ちは勝ちです。去年は準々決勝で確か福島の学校に破れBEST4を逃しましたが、今年はこの調子で優勝して欲しいですね。次は少し時間を置いた11日、埼玉スタジアム2〇〇2で昨年の優勝校、ディフェンディングチャンピオン青森山田と対戦となります。青森山田の準々決勝の試合見たけれどなかなか強かった。でも帝京長岡も負けてはいないと思うので次も頑張って欲しいです。

準決勝のキックオフは11日(土)12時5分。見逃さないようにしたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村