Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

オリンピック女子団体パシュート

オリンピック女子団体パシュート(スケート)で、準々決勝で、韓国を破り、ベスト4に進出!

明日の朝、準決勝・決勝があります。

またメダルに近づいたかな?

やったね!

そして、いよいよ男子スキー回転に、皆川が出てきます。ボクと同じ新潟県出身で、地元ということでテレビのローカルニュースでも取り上げられることが多いけど、見てると、「ほんま、こいつエエやっちゃなー」と、毎回思います。

自分の持てるすべてを出し切って頑張って欲しいです!

   PVアクセスランキング にほんブログ村