Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

これ欲しい!

ビートを買ったばかりなのに、心揺らぐクルマが登場してしまいました。

こんなに良いとは思いませんでした。

ホンダ CR-Z

これはビート並みにドライブが楽しめそう。しかもハイブリッドだから20世紀の(バブル時代の)残骸のビートと違って低速・低回転でのトルクも期待できるし。

今すぐ買うわけじゃないけど、即これが欲しい!と一瞬でも思わせるクルマが久々に出てきたなあ・・・!

まだ発表されたばかりだけれど、早く乗ってみたいです。

ビートでお世話になってるホンダカーズ某店に我侭言って試乗させてもらいます!

   PVアクセスランキング にほんブログ村