Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ダイエットな1週間でした、実は。

皆さん、やりましたよボクは!

ダイエットでぽっこりおなかが引き締まってきました。

食事の量を少し落とし、食べるときはちゃんと+10回咀嚼する、

18時以降は食べない、

お風呂に毎日2時間入る、

腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワットを軽くでいいから毎日やる、

どうしてもおなかが減ったときはチョコレートを一欠けら食べる、

といった感じで取り組んだのです。

チョコは、食べると脳が,おなかがいっぱいだから物を食べなくてよろしい、という信号を出すのだそうです。

とりあえず、ビート(ボクのクルマ、小さくて低くて狭い)に乗るとき「よっこらしょ」と言わなくなりました。

この調子で、昔の体型を取り戻すぞーーーー!

   PVアクセスランキング にほんブログ村