Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今週は色んなものが送られてくる週でした。(今度はつりニュースのプレゼント品が当選!)

「禁断の旨さ!」「ハマる旨さ!」となんとも悩ましげな宣伝文句なのでしょうか!

またまた続けてうちに物が送られてきました。「はて?買い物はしていなかった筈…」と思いつつ宅配便の配達人さんから受け取ったひとつの封筒、そこには㈱週刊つりニュースと書かれていました。

「???」と思いながら開封するしたら、

なんと、前に応募していたプレゼントに当選したのです。週刊つりニュースのWebサイトで「新春お年玉ビッグプレゼント」というのに応募した事すら忘れていましたが、なんという事でしょう、それに当たったのです。まさかまさかです。

届いた物は日清オイリオの「コクと旨みのやみつきオイル」が2本。料理にごま油とにんにくのコクと香りをプラスする事が出来る調味オイルでした。

「かけて、炒めて、いつもの料理に簡単プラス」、だそうで、なんとも魅力的なこの調味オイル、とりあえず今晩にでも試してみようかと思います。やばいです、これは楽しみです。

ラーメン、チャーハン、サラダ、卵かけご飯、肉野菜炒め、そしてカレー等にも良いそうです。送られていたのは2本ですがこれはあっという間に消費しそうです。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村