Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

マットでどピンクなルアーが送られてきました。

いやぁー、どピンクで毒々しいというかなんと言うかド派手なルアーが送られてきました。

年に一度の事なのでちょっと忘れかけていましたがボクはルアーメーカーのラッキークラフトの「ネットワークメンバー」というのに登録していて、毎年なんかしらのルアーが送られてくるのです。で、今年のネットワークメンバー限定のルアーがこちら。

マット(つや消し)のピンクに塗られたミノーが2つ。あとDVDも。

パッケージを開けてみるとこんな感じでした。

今年のノベルティ・ルアーはこれはシーバス用になるのでしょう。サーフェスワンダー120とサーフェスワンダースーパースリム100。両方ともラッキークラフトのサイトには載っていない、という事はこのネットワークメンバーの為だけに型起こしからやってくれたという事なのでしょうか。普段あまりボクはシーバスはやらないのですがスーパースリム100の方はバチ抜けの時に良さそうですし、サーフェスワンダー120の方はこれは河川とかで使えば良いのかな?ただ巻きかドリフトか?という感じで今ひとつピンとこないのですかこれらを使う時はきっとある筈です。

このネットワークメンバーは登録料が税込3000円かかりますがルアーふたつとDVDと、あと楽天のラッキークラフト直営店(ハピネットタックル)で使える2000円分のクーポンがゲットできるのでどう考えてもお得なので加入しているのです。

あ、言うのを忘れていましたがボクのは「ソルト」コースで登録しているのでソルトウォーター用のルアーが送られてきました。その他に「バス」コースと「エリアフィッシング」のコースがあります。

今年はバスコースは春先の定番「ベビーシャッド」、エリアコースはクランクベイトがそれぞれふたつ入手できます。

ラッキークラフト ネットワークメンバーについてはこちらをご覧下さいませ。

リンク;http://luckycraft.co.jp/nwmember/index.html

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村