Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

【ネットワークメンバー】ラッキークラフトのSurface Wonder 120が今年も送られてきました。

f:id:marvelousact:20230207150801j:image
f:id:marvelousact:20230207150757j:image
f:id:marvelousact:20230207151007j:image

 

 

毎年2月のお楽しみ、ラッキークラフトというルアーブランドのルアーが今年も送られてきました。これは同社のネットワークメンバーというのにボクは加入しているのでそのノベルティとして送られてきたのです。

 

ラッキークラフト、かの加藤誠司さんがダイワをやめた後に関わったルアーメーカーで、派手な宣伝はしないけれど今も釣れるルアーブランドというイメージなのでございます。

 

今年の送られてきたルアーは3年連続でSurface Wonder 120、これが2本。Surface Wonderは90,75 ,60サイズは普通に流通していて河川のシーバス用に分かっている人は使っているシークレット的なルアーなのですが、この120サイズは釣具店には売っていないのです。まさにネットワークメンバーのみ入手出来るということです。サイズアップしたことにより河川だけでなく色んなシチュエーションにも対応出来そうで、ここ新潟市でも出番が増えそうです。

 

過去の送られてきたSurface Wonderはマットピンク、イワシカラー等でしたが今年のは、カラーリングが実に良かったです。「とれぴちサヨリ」というのと「うるめイワシ」というカラーで、これは実に魅力的。居たら釣れそうなのです。

 

ボクはこのネットワークメンバーに継続加入しているのでこれでSurface Wonder 120は5本入手出来た事になります。シーバスフィッシングはあまりやらないのですが、テイルウォークのアウトバックビヨンド8107MLも昨年入手したことですし今年は信濃川辺りでシーバスを狙ってみる機会も増えそうな気がします。

 

兎に角、このルアーを眺めながらニヤニヤしてしまうのです。妄想は無限大!

 

このネットワークメンバーというのは年会費が3000円かかりますがこの特典ルアー2点の他にネットショップでの2000円の割引クーポンも付くのでどう考えてもお得なので、ボクは結構前から継続加入、なのです。コースはソルトコースの他にバスコース、エリアトラウトコースの3つがあります。詳しくは下のリンクをご確認いただくと幸いです。

luckycraft.co.jp

 

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村