Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-03-24から1日間の記事一覧

野球はいいよね。

今日、新潟県・泉田知事を筆頭にして新潟へプロ野球誘致活動委員会を発起、みたいなニュースが発表されました。 新しい球場の完成、昨夏の日本文理高校の甲子園準優勝などを受けて、県庁は盛り上がっているらしいです。 でも、スポンサーなんて見つかるのか…

密かに、スカも好きだったりするのです。

何となく、Yum!yum!orangeを貼り付けてみた。 聴いてると楽しくなりますよー! ボクがクルマで聴くmusicのド定番だったりします、Yum!yum!orange。なんかつぼにはまっちゃうんだよなあ!

真理さんの曲の中でも1・2位を争うぐらい好きな曲!

と、いうわけで「ガラスのダーリン」です。 もう20年も前の曲になるんだなあ・・・。 全然色あせていないです。 evergreen、あの時、あの当時の事を色々思い出してしまいます。 (なのに腰痛だなんて、情けない!)

腰痛・・・・・、痛いです。

昨日、ぐきっとやってしまいました。 腰痛です。 バンテリンを塗って鎮痛剤を飲んで、コルセットをしたけど痛みが引かず、今朝は痛みで目覚めてしまいました。 整形外科・カイロプラティックでいい医者はいないかなあ? 去年の秋、新潟に帰ってきてから初・…

   PVアクセスランキング にほんブログ村