Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-03-29から1日間の記事一覧

ウタノチカラ

自分を振り返って、 影響を受けたミュージシャンは多々いますが、この人の歌もすごく印象に残ってます。 と、いうか、影響されてます。 渡辺美里さん。 ちょうど初めての恋に夢中になって、聞いていたMy revolution、 そしてそれが散って、泣くのを我慢して…

信濃川河口をぶらりと・・・

先日の写真ですが、信濃川河口付近をぶらりとクルマで散歩してきた時の写真です。 対岸にある、佐渡汽船のターミナルです。 朱鷺メッセ。 と、まあこんな感じです。 暖かくなったら、カメラを持って街中も写真撮りに行きたいです。

春なのに~♪春なの~に~♪(柏原芳恵の歌を知っている人はボクと同年代♪)

春なのに・・・ ただ今、新潟市内は雪が降っております。 なんてこったい!!! クルマのタイヤ、スタッドレスのままでよかった。 たしかに、天気予報は40%で夕方から雪でしたが・・・。 本当に降るなんて。

海が呼んでるかも。

今日は、いい天気です。 釣りに行きた~い!!! 夕方だけでも、ちょっと海に行こうかな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村