Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋風が吹き始めたら

秋風が吹き始めたら アオリイカ釣りのシーズンです。とはいえ少し早すぎたかな?夕方海へ行ってきましたが、今シーズン初のエギング(イカ釣り)はあたり無し。サンダルで気軽に行ったら滑って転んで傷を作ってしまいました>_< ので、早々に撤退。 ま、まだ…

夏はビールがやはりうまいね。

夏はビールがやはりうまいね。最近は禁酒していたのですが、やはり夏に飲むビールは美味しい!新潟限定の「風味爽快ニシテ」は酸味があって夏にピッタリですね~。おつまみは黒埼茶豆。地産地消!墓参り+親戚廻りで疲れた体なので酔いが回るのが早いです。…

夏のお楽しみ

夏のお楽しみ うちの裏の海へ、日の出とともにキス釣りに行ってきました。が、なかなか厳しい!波打ち際に魚が全然いません。生命感にも乏しい感じ。なので遠投して攻めます。が、ボクの安物の投げ竿だと120mくらいしか飛ばせず、沖にあるテトラポッドまで届…

   PVアクセスランキング にほんブログ村